どきどき、初投稿!!

ハイサイ!!やまよしと申します!(^o^)/

初投稿ということで、少し緊張しております(^_^;) 

 

さっそくですが、自己紹介をさせていただきます!

沖縄県出身今年から上京してきたやまよしです!!大学1年生です(^^)v

ちなみに、「ハイサイ」は、沖縄の方言で、「こんにちは」という意味です!

この機会におぼえてネ!!

趣味は 野球、筋トレ、読書、お笑いをみることです(^.^)

 

…とまぁこんな感じで書いてみたのですが、実は僕、タッチタイプもままならない

機械音痴なのです(^_^;)

 少しブロガーっぽく文字を大きくしたり色を付けたりしていますが、

正直めちゃめちゃむずかしいです(>_<)

 

なんと、ここまで書くのにかかった時間、約50分!!

いや~、恥ずかしい限りです(^^;)

 

そんな僕が、なぜブログを始めようと思ったのかについて書いていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

…と言いたいところですが、タッチタイプで指がやられ、慣れないパソコン作業で頭がやられてしまったので、そのことについてはまた次回書かせていただきます!

すみません(^^;)

 

そんなやまよしをよろしくお願いします!!(^o^)/

 

                         1時間10分経過、、、がんばろ(;一_一)